お買い上げ

ライブのジュンレイ [DVD]

ライブのジュンレイ [DVD]

待ってました!!ただライブの様子を撮ってるだけかと思いきや...巡礼はそんなわけにはいかないね!かなり面白い!なんか間違い探しをしているようなのとか、目が回りそうだったり、いっぱい遊んでおります。ライブの『つぎねぷ』と『12節』のPVがお気に入りです。ちなみに私の頭が写ってるような。。。きっとあれはそうだよ。
緑のアーチ

緑のアーチ

サリー       (CCCD)

サリー (CCCD)

甲州街道はもう夏なのさ

甲州街道はもう夏なのさ

いっぱい買った。
ランタンパレードよいです!曽我部さんのROSE RECORDSから出てて『曽我部恵一も一押し!』って書いてたから視聴してみたら、驚くほどによくてびっくりした。歌詞はちょっと笑ってしまった。タイトルからは想像できないおしゃれな音してます。アルバム買いたいとこだったけど、たくさん買ってしまったのでシングル(500エン!安!)で我慢。 最近欲しいのがいっぱいあって困る。