8 ROCK FESTIVAL2005 続き。。。

Ras-Takashiのステージ前DJがbonobos流してくれた♪さんきゅうふぉーざみゅーじっく!
ホント音楽に感謝♪
ランタンにもひが灯りはじめていい感じになってきたところで登場です。
ゆかいなおじさんがこっち見てるのも気づかずに、ゆらゆらしっぱなし。おっちゃん楽しそうだな〜☆

  • Magnolia

フライヤーに

ライブでは客席はメローにはじまり、最後はロックで踊り狂う

って書いてて。。。まったくその通り!終わってからアンコールにも応えてくれて、出演者みんな参加のセッションとなった!みんな楽しそうに演奏してて。楽しすぎる!マグノリアのボーカルかっちょいいです!きゃしゃな体にギターやタンバリンをリズミカルに演奏してた♪また衣裳がかわいい!生地が薄い黄色いワンピにウェッジウッドのサンダルですごくかわいかった!


会場は出演者の方がフツーにぷらぷらして、芝に座ってのんびり観てたり!
ものすごく小さなフェスだけど、今年行ったライジングとサンセットとはまた違った感じで、これはこれですごくよかった!なんてったって周りが山に囲まれててこじんまりした感じが好きです。『スキデスー!ワタシハー オンガクガー ダイスキデス!!』っとイ・ビョンホン(←間違えた!!)チャンドンゴンのCMばりに叫びたいです(笑)あのCMめちゃめちゃツボです。