gu−chi

9月15日。
9月半分終了。
上期も残り半月。


個人目標の絶対とらなきゃならないのは、なんとか達成したけど(あぁ、でも1つもうどうしようもないのが。どうしよう。。)、全体的には...まだまだ目標いっぱい。
ってことで、支店長ちょうピリピリしてる。電話を取り次ぐだけでも怒りに触れないかびくびくする。こわい。支店長がこうなると上司を中心に他の人にまで連鎖して店全体がピリピリしてくる。目標に追われ、ただでさえ気が滅入ってるのに、こんな雰囲気の中1日を過ごすのはしんどい。缶詰だ。これはなに缶詰やろ?


こんなの自信を持って言いたくないけど、最近めっきり性格が悪くなった。ひん曲がってる。やだなぁ。ここに居たらダメな気がする。よく分からん。


とりあえず9月の残り半月、気合を入れてみよう。
10月からは何か変わるかもしれないし、うん。