ゴルフでびゅ〜

ayaxx05202005-09-19

最近ゴルフをはじめた友達に誘われて、打ちっぱなしへ。初ゴルフ。
ボールと共に日ごろのうっぷんをすかーっとぶっ飛ばしてやろうと、思いっきりスウィングしたら...見事に空振り。空振りの連続!!ゴルフってこんなに難しいものなんて知らなかった。
友達が練習場の人とちょっとした知り合いだったので、すこしレッスンしてもらった。基本を教えてもらったら、ちょっと良くなった♪いいとこにあたると気持ちイイ!!飛ぶよ!飛ぶよ!グリップの先は常におへそに向いてて大きな円を描くようにおもいっきに振るといいらしい。
練習の成果もあってスウィングはほめられるほどになったけど、ボールを打つといまいちスウィートスポットに当たらない。。。まだまだです。ボールをしっかり見るのって難しいー。