いーいなぁ♪いーいな♪とーもだちっていーいなぁ!

ayaxx05202005-09-23


昔からの友達はやっぱりイイと思った。
中学校の友達と超地元で呑んだ。今日は呑みすぎだ。
友達の子供、久しぶりに会ったけど超かわいいの。コイツ!素直に育てよ!
みんないろいろあるけど、元気で何よりです。
ミオちゃんすごいな。小さいころから夢だったことを今してて、なった今でもさらに上を目指しててずーっと先の将来のことも考えてる。私は、何も考えずに、ただただ今を過ごしてる。途中までは同じように過ごしてきた親友の立派な成長ぶりを目の当たりにした今、うれしくもあり、どこかおいていかれた感もあり...私も将来のことちゃんと考えないと。
でも、ひがんだりする気持ちはない。なんかこの子には、そういうこと思わんのよ。自分の不安に思うこととか安心して話せる。私、もっと考えを柔らかくしようと思った。人の気持ちばっかり考えてたけど、大事なのは自分がどうかってことなんだよね。結果より、自分の気持ちに正直でありたい。真っ直ぐになりたい。
ステキなお友達に感謝☆