ライジング総集編

ayaxx05202005-09-26

うちはケーブルテレビなのでスペシャライジング総集編は10月です。。。
な〜んて思ってたら、妹がスカパーつけてる友達に録画頼んでてくれた!
デカシタ!!
今日は観る元気もないので、フィッシュマンズのとこだけ真っ先に見ることに。


やっぱ、1曲か...


出だしの、『あぁー、始まるぅぅー!!!』って感じのとことか、ちょこっとずつでもいいから、ステキなゲストたちの歌をもう一回聴きたかったなぁー。
でも、あの空間はやっぱ映像で見てもすごかった。みんな楽しんでるのが伝わってくるし、何よりあの夕焼け!!!ライブ中もあまりのきれいさに感動したけど、映像はそれ以上に美しい夕焼けで溢れてました。あのロケーションはロマンティックにもほどがある。北海道の大地をフィッシュマンズで独り占めです。
結構回りとかも見てたつもりだったけど、自分が見た以上に美しかったんです。きっと、視覚よりも聴覚に神経集中してたんだろうな。
私は、思ってた以上に舞い上がっていたようです。


この総集編撮ったカメラマンと頼りない天使に感謝!!