JOMO オールスターサッカー

ayaxx05202005-10-09

『ビッグアイ』  
大きなお目目から清々しい青空こんにちは!!


同期からのお誘いで行ってきた。ちょうど行きたかったけどチケット取ってなくてあきらめていたところだったので、かなりラッキー!!ありがとちゃん!!結構いい席で選手が並んだ時とかよくみえた。やべっちが来てた。『やべっちFC』だよー!
中学のころから結構サッカー好きで(半分はミーハーな気持ちなんですけどね)観てたんだけど、技術のことはほとんど分からない。でも、やっぱ『オールスター』なだけあって上手いなー!おもしろかったー!地元・トリニータの高松・西川・マグノも活躍したし!宮本は守りが堅いなー!周りの女性たちは『ツネ様ー』って、キャーキャー言ってた(笑)
最初、選手が一人づつちびっ子と手つないで登場して途中くるっと振り返って会場に手を振ったりして整列するのですが、今野が深々とお辞儀したのになんて謙虚な人なんだと仰天した。こういうの見るとなんか応援したくなるよ。あと、中山がちびっ子と打ち合わせしてたみたいで、会場に向かって2人で投げキッスしちゃったりして、愛嬌たっぷりのご挨拶に顔がほころんだよー。
 一応、地元的に『J−WEST』を応援してて勝ったのでご機嫌ですよ。でも、実は『J−EAST』の方が好きな選手が多くて、間違えてうっかり手を叩いてしもうたよ。阿部ゆうきと那須がすきだわー。でも、那須が髭伸ばしてて阿部と少々かぶり気味だったような。
観てて気付いたんだけど、阿部は元スーパーカーの『いしわたり淳治』に似てると思った。どちらにしろ2人とも『男前』って事!!
あぁー、楽しかった!!