CD買った

昨日CD買った。

Nephews

Nephews

様々なアーティストとのコラボレーションを行った楽曲中心の裏ベストです♪いい曲ばっかり!M−9の『頼りない天使』から最後の曲までの並びが特に好きです。うっと〜り。
タワレコでもらった『Nephews』のフライヤーにUAのデビューから活動に関わった人の相関図が載ってた。こういうつながり見るのって面白い。それにしても豪華な面々!!

CYPRESS

CYPRESS

福岡のバンド。バンドであって航空会社じゃないよ。
ずっと前、チラッと聴いたのがよかったので前々からちゃんと聴きたいなーと思ってて。試聴があったので聴いたら...気付いたらUAと一緒に手にとってレジに並んでました。
タワレコのポップに『フィッフュマンズ、スーパーカー好きは必聴』って書いてたけどほんとそんな感じ。シンプルで爽やかなスーパーカーって感じ。ボーカルの声、誰かの声に似てると思うんだけど、、、、岸田のようなゴーイングアンダーグラウンドの人のような。。。ほかに、「そう!このひとだ!!」って人がいそうなんだけど思い出せない!!!うぅぅぅぅ。はがゆい。