最近、夜何も出来ずに寝てしまう。バッタリと。今日もやらなければならないことがあったけど、ノータッチ。もういいやぁ。。。寝る。
そして、またCD借りてしもうたよ。返しに行ってはまた借りて、限りがないがな。今度は返却BOXに入れよう。そうしよう!
〈今日借りてきたCD達〉

  • BABY I LOVE YOU / くるり←心の奥にじんわりしてきます。サビのコーラスのとこ涙でそうになる。
  • キミトベ / キャプスト←DVD付きでお得だなぁ!永友くんのギターをゆらゆらスウィングさせながら弾くのがイイ!楽しそうだなぁ♪
  • ACALANTO / saigenji←レンタルあるとは思わんかったー!
  • LOVE ALBUM / サニーデイサービス←ラブが過ぎますわよ。ラブラブ
  • 修羅場 / 東京事変 ←あいちゅーんに入れようとCD取り出したら中身がV6やった(涙)なんでー!!

最近財布の口が開きっぱなしやぁ。いけない。我慢することも覚えようと思いました。