購入

ようやく購入

ぐうぜんのきろく [DVD]

ぐうぜんのきろく [DVD]

SAKEROCK、楽しすぎるぞぉ!!
ハマケンがキモイけどかわゆいぞぉ!!
そして、星野くんがかっこよすぎる!すきだなー!
2人のいじり・いじられの様子がそれを通り過ぎてラブラブやった。仲がいいのって見てるだけで幸せになってくる☆
仲良しバンド、いいね!
ドキュメントが普通バージョンと副音声バージョンの2バージョン入ってて、それがさらにおもしろい!
メンバーでドキュメントを観てる時の会話が副音声になってて、いわばドキュメントの解説のようになってます。
いやー、2度おいしいお得なDVDだな。
ライブに行きたい!
西日本ツアーと題しつつ、九州置いてきぼりなんですけど。。。
さみしいよー。九州にもおいでー♪
若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]

若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]

『男達の別れ』を買う予定にしてて、これは我慢する予定だったけど。。。
買ってしまった。
私は当然リアルタイムの佐藤さんを知らなかったので、実際にライブを観たことがある方が羨ましすぎる。
うぅーーー!幸せ者!!
GOLDEN DAYS

GOLDEN DAYS

暖かくてぬくぬくなアルバム。
めっきり寒くなった今日この頃。
こんな暖かい音を届けてくれるbonobosがラブい!!


ポイントカード満点になったよ。
thank you☆タワレコ