高校時代のテニス部メンバーで集まった。
ほとんど地元にいるのにこうやって集合するのはほんと久しぶり。お昼ご飯食べた後、友達の家に行くことになりそこで話が盛り上がった。
昔の写真をひっぱりだして見てみたらみんな黒いこと。ありえない日焼けっぷりに我ながらひきました。あの頃はたくましかったわぁ!しかもやたら前髪短いし。恥ずかしい写真に笑っちったよ。
いろいろ話してたら遅くなって夕ご飯までごちそうになって、おじちゃん・おばちゃんとまで話が盛り上がってしまった。おばちゃんが韓国の俳優さんにどっぷりはまってて、映画のこととか、韓国語のこととか韓国フリークっぷりを延々と語られた。
ここまでくるとすごいなぁと思った。はまりっぷりが徹底してるわぁ。