Baby

休みだけどいつも通りに家を出て「やっぱりエントリーしなきゃよかったなぁ。。。」っと思いつつ用事を済ませる。
午後から友達と待ち合わせて、友達の家に遊びに行った。
友達にはもうすぐ2歳になる子がいて、その子がかわいいの!!


子供の行動って見てると面白い。
ときにはyogaのような変幻自在な不思議なポーズをとってみたり。
お尻を突き出したまま固まったと思ったら「ブリブリッ!!」っと元気にうんぴーをしてくれました。健康な体で何よりです。

帰り際にその子が「あーちゃーん!!」って言ってギューってしてきて、かわいさあまって連れて帰ってしまいたくなりました。かわいすぎるぅー。
私もお母さんになりたいと思った。