レンタル

CALENDAR CALENDAR(通常盤)

CALENDAR CALENDAR(通常盤)

1ヶ月してようやくレンタルされてた!
コレ、全部好き!!
ASA−CHANGプロデュース『月』のタブラはASA−CHANGなのかと思ってたらU-zhaanやった。巡礼やん!!

Night Hike

Night Hike

シップビルディング

シップビルディング

昨日、BSであった『hana−utaフェス』観て、ずっと借りてなかった『帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。』が聴きたくなって借りに行ったのに無かった。みんな昨日の観て聴きたくなったんだ。きっと。


あのフェスはズル過ぎる。
あんなに雨が降っていようと楽しいことには変わりないなぁ。ステージもお客さんもみーんな楽しんでるのが伝わってくるし、一体感がすごかった。
今野さんのおちゃらけたノリが楽しくて、ハナレの『督促嬢』の歌い方が可笑しくてツボでした。表情がいいよね(笑)


そして、高田漣さんがかっこよすぎた!!
スチールギターの音って幸せになるなぁ。