買ったーよー

タワレコ行ったらbounceの表紙がねえやんやった!!
わーいわーい!!

Wポイントの勢いで買ってしまったもの達

LIFE CYCLE

LIFE CYCLE

YUTA

YUTA

私は好きになってしまうとこうあります。
今までDVDかスペシャ列伝のビデオでしか聴けなかったけど、これでいつでもどこでも聴けるようになった。ばんばんざい!!


インストだけど歌詞カードが結構豪華。曲についてのコメントなんか載ってたり(LIFE CYCLEの方ね)絵や写真も結構あった。こーゆうのうれしいわぁ〜。

MONO

MONO

これも前々から欲しかったやつ。
ちゃんと聴いたことなかったから「どーしよっかなー。。。」って買うのを躊躇してたんですけど、いつもおいしそうなケーキがてんこ盛りなウカケンさんのところで(http://d.hatena.ne.jp/xavi6/20051205)「今年聴いてよかったもの」の中に入っていたので買ってみました!
すごくよかったデス!これはいとこの子供のちびっこ達にも聴かせてあげようと思います!そんな優しい音でした。
それと、1人で沢山の楽器を演奏してるってのは知ってたけど、こんなにしてるとは思わんかったのでCD見て驚きました。多彩ですね。すごい。
あと、声がスケボーキングのSHIGEOみたいやった。
asanaさんといいlulutoneといい名古屋の音楽は優しい音で溢れてていいなぁ。今、ルルトーンがアルバム制作中みたいなので、完成したら買ってみたいな♪