CINEMA dub MONKS

きれいな映像に緩やかで激しい音。ステキなはずのライブだったのになんだかなぁ。
原因は場所にある。
今日のライブは美容室であった。音響とかそういう問題じゃなくて音楽を聴く雰囲気じゃなかった。第一あんなヘアショーいらないと思う。てか、あれはヘアショーじゃない。いったいその場で何をしたかったのかが分からない。
ライブ中も奥の部屋でスタッフの人かわかんないけどしきりにわっはっはーって大笑いしててすごく耳障りだった。多分お客さんもお店の付き合いで来てた人が多いみたいで、本当に音楽を聴きに来た人はどのくらいいたんだろうって感じやった。

しかし、なんでこの美容室でライブやったんやろう?知り合いでもいたんかな?ライブ後そのままDJしたりするみたいで、感想とか話してくださいね!って言ってたけど、この美容院で髪を切ったことないから誰も知らないし、明日も仕事なんですぐ帰った。あぁ、お話したかったなぁ。
今日は私の集中力不足できちんと聴けなかったので、落ち着いたところであったときにもう一度行ってみたい!!
ハーモニカ、すごかった!締めつけられるような演奏。
そして、曽我さんの頭は立派な鶏冠でありました!!