プレゼント

先週、千葉に住む従姉が第2子を出産した。んで、今日お祝いを買いに行った。
結局アニエスで白×ピンクのワンピースとファミリアーで振り子のおもちゃを買った。ワンピースは成長したらチュニックっぽくも着れるから結構永く着てもらえるし、生地もちょっと普通のTシャツ生地より厚めだから重ね着で一年中着れて便利ですよ!っと店員さんもオススメしており、なによりすごく可愛かったので割りとすんなり決定!
おもちゃは、直径20センチくらいの球の上にワンちゃんがちょこんと乗っかってて、起き上がりこぶしになってる。ゆらゆら揺れるたびにキランコロンキランコロンとガラガラのようなシロフォンのようななんとも言えないやわらかい音がします。この音、癒される。おねえちゃんといもうとでコレで仲良く遊んでくれたらおばちゃんうれしいです。
赤ちゃん用品ってかわいいから見てるだけで楽しい♪