しろ・白・shi-ro

ayaxx05202006-02-18

白のトイカメラにはマトリョーシカのイラストがひっそりとのってます。ちっさくてかわいいので持ち歩こう。

カワイイ雑貨を発見!!
  
大阪のイラストレーター・寺山順三さんのブローチ(少し厚めの木製)とキーチェーン(木製の糸巻きにイラストが描かれてる)。
お店の人がいろいろ教えてくれてくれて本とかも見せてくれた。「CDのジャケットとかもしてるんですよー。」って見せてもらったCDを見て「あぁー、コレ知ってるー!!」

hello88

hello88

あぁ、イラスト出ないや。
すきーって思った人・物と自分がもともと好きなものとが繋がってるってすごくうれしくなる。

ミナペルホネンのeggbagの新作がついさっき届いたらしく見せてもらった。ミナペルホネンのプリント見てるだけでうっとりしてしまいます。3月下旬に入荷予定のバッグを予約した。白地に青い波のような刺繍が下のほうに入ってるの。楽しみー♪

ミナ ペルホネンのプリント (min¨a perhonen―print)

ミナ ペルホネンのプリント (min¨a perhonen―print)