スペシャボーイズ

4月から始まるスペシャの新番組
http://www.spaceshowertv.com/sstv/program_0604/sboys/index.html

じぇいじぇいさんとハマケンとなんと星野源くんですぞ!
げーんちゃーんまーん!!
番組タイトルの小さい『ヤ』と『ボ』の間に『ル』を入れてしんぜよう!!


今週でGROWNは終わっちゃうし寂しいんです。
月曜日と火曜日が特に好きだったんです。
今日は再放送でスタジオライブと下克上が見れたぞ。
予告通り馨くんが演奏に来ていて、そんでもって源くんも来てた!『京都』やってくれたので幸せでございます。
私は、冬の装いが好きなんです。男の人のマフラーをグルグル巻いてるのがダイスキダッカラー!!(さー!誰のマネだ?!)
要するに源くんが素敵って事なんです。
弾き語り。
http://www.net-flyer.tv/stream/livestream/detail.cfm?STRID=487&CHECK=N
思ってたより声が低くて意外だった。
あぁー。「ばかのうた」欲しいー!ほしぃー!ホシー!!!!!!


ミーハーですみませぬ。


何のことを書いているのか分からなくなったけど、明日の火曜日GROWNはリアルタイムで見よう!スタジオライブきっとあるはず。アツイ2人のトークをしかりと聞こー!