CD・DVD

スウィンギン・キャラバン

スウィンギン・キャラバン

PVがちょー好き!水兵さん!!
ASA-CHANGのドラムは楽しくてわくわくする。
Mango-ology

Mango-ology

試聴したら一気に南米に行ってしまった。
フェスタシエスタ

フェスタシエスタ

以前GROWNでもイルリメくんが紹介して人たちだ。
今月のbounceに載ってたので、ネットで試聴したら...良い♪
LITTLE TEMPO LIVE&DIRECT 1369(初回限定盤)(DVD付)

LITTLE TEMPO LIVE&DIRECT 1369(初回限定盤)(DVD付)

sunset楽しかったもんなー!ライブDVDが観たい!
ライフ・イズ・ミラクル [DVD]

ライフ・イズ・ミラクル [DVD]

去年観た映画で1番好きだった
暗い時期でも明るく生きてるのが好き。
あとロバに惚れたもんで。これまた欲しい。
レンタルじゃ特別版観れないだろうからなぁ。
オダジョーかっこよい。
でも、本当は3枚目キャラのオダジョーはもっと好き。
有頂天ホテル」とか「時効刑事」とか。