一喜一憂

ayaxx05202006-04-13

お客さんにうれしいことを言われた。
この仕事は自分には合わない!っと常日頃からずっと思っているけど、こういうことを言われるとやっぱりうれしいしがんばろうって気合が入る。
私、単純でよかったと思う。
最近は忙しい日々でただ仕事をこなしてるだけだったので、気合を入れ直すよいタイミングの出来事やった。
それとともに最近、反省していることもあるので行動を改めたい。

  1. [あわ]別れは出会いのはじまり

明日は転勤者の最後の日。
そして、来週からは新任者と新入社員が配属される。
リセットだ。



ちなみに、新入社員くんはお坊ちゃまくんでしゅ。
どんな人でしょう???