ユメ

今から寝るのですが、寝るのがちこ恐い。
理由は昨日とんでもなく恐い夢をみたから。恐いと言うより気持ち悪いのほうが大きいか。あぁ、思い出すだけで鳥肌もんです。
疲れてるとロクな夢を見ないなぁ。
さっきまでライセンスの藤原がおかんにチュー出来るか出来ないかってのを見てたので、夢に出てこない事を祈ろう。自分がお父さんになんてありえない。
一ヵ月後誕生日を迎えるのですが、ちょうど私の誕生日に素敵なライブがあるのです。今日詳細を知ったらますます行きたくなった。でも、東京は遠いゼ。
私の中では、
「バースデイ割りで行けばお得じゃない!誕生日なんだし行っちゃえ行っちゃえ〜!」
「おまえは夏にもいっぱい音楽聴きに行きたいんだろ?!ここは我慢よ!」
って感じで揉めてます。
しばらくウジウジ悩むとします!