430総決起集会

晴れー!
絶好のライブ日和ですんごーく気持ち良かった!その代わり、普段全く日にあたらないからかなり体力消耗したわ。少し太陽に慣れなければ夏を越せない体になってるよワタシ。徐々に慣らさねば。
とりあえず印象に残った人たちの感想

ゆっくり行きすぎて、危うくを見逃すとこやった。ギリギリ間に合って良かったー!ライブの様子はテレビで観たことあったけどやっぱ楽しいよ。この方達!エアーボーカルチックなことしたり、細い体で機械担いでみたり、ポーズ決めちゃったり。。。パフォーマンスが楽しい!後で少しお話した時に、また大分にライブに来てくださいとお願いしてみた。

『ラバーズロック』はホント好きやわぁ。7月にアルバム出るらしいから買おう。

ハワイになっちまったよ。ボギーさんの奇妙な動きが脳裏に張りついてる。変態過ぎだよ(イイ意味で!)靴下が左右色が違ってニカさんの衣裳の上下と色が一緒だった!エメラルドグリーンとサーモンピンク。

お客さんも一緒になってめちゃくちゃ楽しかった!突然ステージに上がらされたお客さんにサンプラーを操作させるんだけど、それの人が上手くて!その後のニカさんとのセッションにもドラムを叩いていいよーと言われそのまま参加。んで、またまた上手いのよ。誰だか分かんないけど、ヤノさんすごかった。
アンコールでやってくれたやつが好き。♪ミターコトーナイケシキガ〜ってやつ。

衣裳にびっくり。下着だよん。

普通のかわいい女子なのに激しい音でかっこよかった。

  • カットマンブーチェ

夕暮れどきでとても気分がよかった。ボーカルの人が言うとおり「ぽかぽかやでー」やった。ひょっとして少し酔ってらしたのでしょうか?



ライブも楽しかったけど、フリマもしてて、民族雑貨のお店で結構買ってしまった。お店の人が雑貨の説明を詳しくしてくれるおもしろい人で長いこといたからほとんど紹介してもらった。
インドの鏡とタイのポーチとグァテマラのポーチ

とぼけたわんちゃんは赤・白・おうどいろとみんなで色違いを購入!
ベルトに通せば・・・・

ほら!ポシェットになるのだよ!
お店のおねーさんの言った通り結構入って優れもの。
コレで今年のフェスは手ぶら。ちょう身軽!