成分分析・サケロックバージョン

こんなのみーっけ!
http://seibun.nosv.org/maker.php/sakerock/



ayaxxでやったら

ayaxxの80%は土下座で出来ています
ayaxxの9%は星野源の妄想で出来ています
ayaxxの7%は新巻鮭で出来ています
ayaxxの3%はモー で出来ています
ayaxxの1%はYUTAで出来ています

ほぼ土下座。何を申し訳なく思えばよいのだろ?



本名でしてみたら

○○○○の57%は田中馨の着こなし術で出来ています
○○○○の40%はおーだーいーばーたべたいなーで出来ています
○○○○の2%はみんなのユタで出来ています
○○○○の1%は弟義父さんで出来ています

馨くんにコーディネートしてもらいお台場に行ってきます。



そういえば最近mixiを始めてみた。
まだほとんど使ってないけど。
知ってる人がちょろちょろいそうなので、日記はほとんど書かないや。
まる分かりで恐いわぁ。
『あわ』って人がいたらヨロシクです。