わたしのマトカ

わたしのマトカ

これはたまらん!かわいくてたまんない!!


ヒットすればするほど大分での公開が遅くなるので『かもめ食堂』はまだ観れてない。
なのでこっちを先に読んじゃおかなー!


片桐はいりさんを見るとどうしても「いいとも!」のテレフォンショッキング遅刻事件を思い出してしまう。中学生だった私は普段ならもちろんいいともは見れないんだけど、その日は朝学校に行き、授業受けてる間にみるみる体調が悪くなり*1そのまま早退したので、たまたまいいともが見れたのです。番組終了直前にスタジオ入りしたはいりさんの慌てっぷり。しっかり覚えてます。

*1:衣更え期間中の寒い日に張り切って夏服着ていった結果