さようなら、こんにちは。

ayaxx05202006-06-11

携帯が行方不明。
探して探して探してみたら。。。ありました。
洗濯機の中からコンニチハ!!
何かの拍子に洗濯物の中に落ち込み、そのまま回ってしまったみたい。
ご対面の瞬間、あまりの可笑しさに笑えてきた。
笑い事ではないぞと思い直し、急いでドライヤーで乾かしてみたけど...電源が入らない!
水分をたーっぷり吸い込んでいるのかいないのか、心なしかずっしりとした重みを感じました。
洒落にならない。。。


あぁー。前回は誕生日の朝目覚めたら壊れてたし、今回はこんなんやし。最近ろくな壊れ方しないなぁ。
もらったばかりのボーナスからこんな出費が出るとは思わなかったなぁ。などと考えながら渋々新しい携帯を買いに行った。


お店の人のお陰でなんとかデータは移せたのでひと安心。あぁーよかつた。
前の携帯は結構気に入っていたので、同じような白と黒のものにした。今度はスライド式だよ。
いろいろ設定などしてたら、バイブの音が歯医者さんの音みたくキュイーンって鳴るのでビビったよ。
こわっ!
慣れるまで使いにくいのがいやだ。