休日

ayaxx05202006-06-17

職場の行事でアフリカンサファリに行った。
朝起きたら雨で、一気にやる気が失せたくせに意外にも楽しんでしまった。幼稚園ぶりに行ったんだけと゛、多分その時以上にはしゃいでしまった。家族連れで来たちびっこ達に交ざりながら。

午後からは解散し、先輩達と『友永パン』に行き、出来立てのあんぱんを頬張った。しあわせ。
先輩達を送り届けそのまま美容院へ行き私のふえるわかめちゃんを伐採してもらった。前回が余りにも重々しい仕上がりで半月もしないうちに困り果てた状態になったから今回は長さは変えずにすっきりめでお願いした。美容院に行く度にだんだん短くなってるような気がするので、今日は頑張って踏みとどまってみた。やっぱもう少し伸ばそうかね。