最近買ったものたち

le le

le le

スロー・ドーン

スロー・ドーン

DVD from RAINBOW TOWN

DVD from RAINBOW TOWN

私、マイスティース好きだけど実際にライブを見た事が未だ無い。
このDVDのツアーの時は、つまらない予定を断りきれずに諦めたんだっけ。
冬の時もなんだかんだで行けなかった。
メンバー脱退を聞いたとき、意地でも行けばよかった。。。と後悔しまくり。
来月のラマが初マイスなんですけど、このDVDのような楽しいライブであることを期待してます。
ん?もうすぐラマだわ!!計画何も立ててない。動かねばっ!

ORANGE FICTION

ORANGE FICTION

中古でトモフに遭遇したのでつい。

これはレンタル。
最近やっと『リンダリンダリンダ』を借りて観た。青春ってやつだ。いいな。青春。返却までにライブシーンを何回も観て、終いには、サントラも借りてきたってわけです。
ジェームス・イハさんの曲は胸が高鳴る。
潮音ちゃんのイギリス民謡と『風来坊』も入ってる。
なんというサントラ!