手技

昨日、先輩に誘われ接骨院に行ってマッサージをしてもらったのでスッキリしております。背骨が下から順番にボリボリボリーって。爽快!!なんとなく骨盤の出っ張りがちょっと引っ込んだような気がしたので一緒に行った先輩に言ったら、「多分気のせいやけど、信じちょきよ〜(笑)」っち言われた。
単純で御免!!ウォーターベッドがマッサージ器になってるのがあったんだけどとても不思議な感覚やった。乗った瞬間びくりして笑ってしまった。でも、慣れたら気持ちよかった。


そういえば、昨日はクラムボンのライブだったな。仕事休む予定やったけど急遽休めなくなったから行けなかった。百年蔵のクラムボン、また聴きたかったのに。『波よせて』聴きたかったのにぃ。。。来年ももちろん来てくれるよね。

LOVER ALBUM

LOVER ALBUM

アルバムは『波よせて』→『サマーヌード』の流れがめちゃめちゃ好き。