そのみつのオーダーメード靴

本屋で『kyushueyes』を立ち読みしたら手作りの靴に心わし掴み!!

こんなんとか

こんなとか

とか

とか
くすんだピンクの色とカットの具合なんていうことなし!あたしコレが良い!!でもレタス色の足首にグルグル巻くのも捨てがたい。
あぁーどれもこれもhana-ji bu-!!!


『そのみつ』のショップは福岡と東京にあります。
オーダーメードだからどんなに高いんだろ?っと思ったら意外にも高くなかった。ひょっとすると既製品のが高いくらい。(ブーツとか特に!横をボタンで留めるものでこれまたかわいい!!)いつかほっしーなー♪


今、ふと思ったんだけど、どうやら私は身に纏うものが欲しいと思った時、すぐさまジーンズとの相性を考えてしまうよう。
うん。やっぱりまずはジーンズだ。