私は、自分では好き嫌いがあまりないと思っているのですが、この人だけはちょっと...っと思う人はやっぱりいるもので。。。
今日、ある話し合いに行ったら偶然にも天敵に出くわし思わず「ゲッ!!」っと発してしまった。おちゃらけた調子ですごい嫌なところをついてくる。攻撃的になることで自分を守ろうとしているのがひしひしと伝わってきて、接しているうちにキレるを通り過ぎてだんだん可哀想になってくる。私も不器用に生きてる方だけど、この人もかなり不器用に生きてるなと思う。嫌いと思いながらなんだかんだ一緒だなと思った。
その後、同期のNねーさん(同期だけど二歳年上)とお茶をしてかなり話し込んだ。結婚計画の話を聞いた。すぐにではないものの仕事辞めちゃうって。さみしいぃぃぃ。