• 夕方から首から後頭部にかけてずっしり重く痛くなる
  • セクハラおやじからは仕事の邪魔をされ、おぼっちゃまくんからは絡まれるわで自分の仕事が進まないじゃないか。。。本気できつくなる
  • やっときりをつけて帰ろうとしたところミスっていることが発覚。明日どうにかしなきゃならん。
  • 気付いたのが今日だったのは幸いだけどかなりめんどい。自業自得。
  • ミスしたショックからかだんだん気持ちも悪くなり激痛も治らず帰宅後ベッドに倒れ込む。
  • 一時間くらい眠ったら。。。あれ?良くなったっぽい?
  • 明日誕生日を迎える母。明日は人間ドックで家にいないので今日プレゼントを渡した。前々からバッグが欲しいと言っていたので、妹とサザビーで白い小さめバッグを選んだ。私が貰っちゃいたいくらいかわいい。
  • 渡すまでに母が自分で新しいバッグを購入しそうになり焦った。喜んでくれてなりより。
  • 変な時間に寝たら眠れなくなった
  • 今日はあんまり暑くないな。クーラーじゃなくて窓全開です寝るとします。
  • おやすみんこ