THE MICETEETH「CONSTANT MUSIC TOUR」@ROOMS

はじめてマイスのワンマンに行ってきた。
女子率が高かった(本当か?)せいもあって少し静か目だったような。
でもでも、、、いやー楽しかった♪
体力的にも精神的にもきつかったけど行ってよかった。



・次松くんが「緊張する、緊張するー」と頻りに言っていた。他の人たちも会場を探りつつっぽい眼差しでこちらもドギマギ。ちょっと緊張。
・『恋はメレンゲ』楽しくなる。ナイアガラが欲しくなった。
・あのMCのあとに『霧の中』って。切な過ぎる。あのメロディーが流れた瞬間うるっとしてしまった。
・サポート隊が頑張ってた。(特に前田さん!)
・武田さんと前田さんのリコーダーの吹き方がラブラブだった。リコーダー好き。
・『ネモ』聴けたー♪♪♪
・『ゴメンネベティ』も聴けたー♪♪♪
・アンコールので即興で弾いてくれた。

 次松:「即興やりまーす。何かタイトル決めてー」
 お客1:「トカゲー!!」
 次松:「と、トカゲ?!」
 お客「わははぁー」

・恐ろしげな感じと不気味さがは漂ってたけど、ちょっとかっこ良すぎじゃね?後半のギターとドラムの掛け合いっぽいとこがものすごくかっこよかった。
・次松君の鍵盤ハーモニカ登場はこのときだったかな。
・箱のCDを買った。
・こりゃーいい。
・ピアノの音がたまらん。
・『アイラブユーベイビー』なんと素敵な曲なのでしょう。にやっとしちゃう。マイスのよりこっちのほうが好き。
・『夏の沼』も好きだ。
・次松氏は音楽家なのだなと思った。ピアノうまい。天才ってずるい。