ハンバートハンバート@ATHALL

  • ミワサチコ

初めて聴いたけどステキだった。
少し二階堂和美さんっぽい?
ハニカンでた。
また聴いてみたい。
ノントロッポの時また出るみたいだけど、私が行けるかどうか微妙になったきたぞ。
行けるといいなー。

  • sports man

歌い方をもう少し。。。
音楽は好きでした。
全然スポーツマンっぽくないけどってのに笑ってしまった。

インストアよりずっとリラックスしてたようでこれまた楽しかった。
手拍子がなんと似合うのでしょうか。
口からこぼれる声がシャボン玉に包まれているような柔らかい声といい、ひとつの物語のような詩といい、トラッドな音楽といい『怪物』『からたちの木』などみたいにちょっとちょっとブラッキーな面を兼ね備えているところといい。この人たちの音楽って湯川潮音ちゃんなどとつながるものがあるなと思う。タワレコのときもなんだけど、遊穂ちゃんは衣装が素敵でした。古着のワンピースとブーツが大変お似合いです。私もあんな格好してみたいっす。ハーモニカセットをケースから出したりハンカチをたたみ直して定位置に置いてみたりしている様を見ているととてもキチンとした人なのだろうなと思った。私もこんな女性になりたい。