休日

ピラティスしたり無印でドカ買いしたりコンパ行ったり友達の家に泊まったりお世話になったり夜更かししたり遅起きしたり昔の写真やビデオをみせてもらったりダラダラしたり。そんな2日間でした。


すごく久しぶりにコンパに行った。アンチな私でしたが意外と楽しかった。ダーツなんかは燃えました。面白かった。

コンパ後の幹事さんからのメールがすごく無神経でみんなでブーイングの嵐。


とても30歳にはみえなく、靴がおしゃれだった方からメールが来た。うれしいけどやっぱこういうの苦手。


中学校時の学年全体を集めての同窓会の計画があり私もお手伝いすることになった。発案者は保育園から一緒の子でこの子のバイタリティには感心しっぱなしです。なのでいつもならこういうのに関わらない私もお手伝いしようかなという気持ちにもなったのです。