ノントロッポ

行って参りましたが、むむむぅ。。
やっぱり野外のほうが似合うのなぁ。というのが感想です。というか、お客さんのノリが悪すぎた。このイベントのノントロッポに対する待遇ももう少し良くてもよかったのでは?などとも思った。せっかく福岡から初来県してくれたのにね。
チェリーくんは19歳と言う事実にびっくりした。
今日は短かったからまたライブ行きたいわぁ。そしてまた大分にも来て欲しいでふ。


ミワサチコさんはバンド編成もかっこよかったけどやっぱりアコースティックが好きです。

バタコスは歌とギターはよかった。
二番目のバンドは
笑い我慢できない。→聴くのに耐えられない
に変化しました。

THE RED KRAYOLAは時間がなくて2、3曲しか聴けんかった。あれからさらに楽しくなりそうな気配だったので残念。