対決

会社の人たちとお料理対決。
4人1グループに分かれて対抗戦。
おなじ班の中国人の後輩くんが中華鍋を振りすごく様になっていた。
私は案の定、役には立たなかったけどしっかり審査してきたよ。

転勤してから支部が変わったからもうこの人たちの行事には参加しないはずの私なのですが、今のリーダーがとってもよい人で私の送別会も込めてということで私とおまけくんを誘ってくれたのでお言葉に甘えて参加。ここは楽しいぜ!そしてあなたはなんていい人なの。


その後、同期のNねえさんとおしゃべり。
Nねえさんはあんまり出来た人なので、ダメ社員の私としては一時期苦手かもと思う時期もあったのですが、今ではちゃんと話のできるとても信頼の置ける人です。Nねえさんはあと3ヶ月で辞めちゃうけどこれからも仲良くしてもらいたいもんです。


お茶したお店で青い小鳥と黄緑の小鳥の2匹をゲット。