休日その2

ayaxx05202006-11-04

生き物と触れ合ってきました。


ライオンやらシカやらゾウやらの中を私の黄色い車で突き進んできました。
彼らがあんまり気持ちよさそうにしてたので運転しながら眠たくなってしまったのです。危険。
多分友達が一番怖かったと思います。


ちびっ子たちにまぎれてポニーちゃんと写真撮ってもらいました。
ポニーちゃんとは普通に写真OKなのにライオンの赤ちゃんとは1匹につき1ショット500円!!という仕組みになっています。商売っ気なのか危険度からなのか少し悲しくなりました。

帰りにとんでもなく綺麗な夕日を見た。運転中で撮れなかったのが残念!


ぶらぶら下ってから夜ご飯食べてケーキセット食べておしゃべりしてお見送り。


家に帰ってから豆乳鍋が残っておりみんながうまいうまい食べていたので夕食第二弾をしてしまった。
お腹苦しい。
スワッテ イルノガ キツイ。。。
身の回りには危険なものが多すぎます。


明日は延ばし延ばしにしてて堪ってた事を片付けてしまいたい。
気合を入れな終わらんなぁ。