CD

ayaxx05202006-11-08

仕事がものすごく早く終わったので手に入れたぞ。
サケロック祭り。
酒もってこーい!!


車で聴きながら帰り、家に着いたら手にケーキをぶら下げてました。
サケロックアルバム発売記念ケーキ』っつーことにして(すごいこじつけ)バカ食いしました

songs of  instrumental

songs of instrumental

最初びっくりした。
ハナレグミ乗っ取り計画かと思った。
これはこれでいいんだけどやっぱりサケロックは唄なくても良いのかなとも思った。
ハマケンのトロンボーンが唄代わりなのかしらん?
どれもよい。試聴などせずに買って家でゆっくり聞けばいいんだ。

『ちかく』『エイト・メロディーズ』がやっぱり好きだ。
そして、ハマケンの『信長』が意外と好きです。
タワレコで買ったのでミニサケロック本が付いてきました。
裏の浜野画伯のサケロックポートレイトがはっぴいえんどの風街ろまんちっく。

風街ろまん

風街ろまん

こんな感じでサケロックの4人。でも、かなり不健康な仕上がり。大地君が睡眠不足でやばいです。

ほかのお店の特典もかなり気になる。
男の60分ってなんだろう。
Penguin Pull Pale Piles Sound Tracks「BEST」

Penguin Pull Pale Piles Sound Tracks「BEST」

応募はがきの魅力に負けて我慢していたものを買った。
思う壺な人でごめんなさい。