休日

昨日は夜が遅かったので昼まで寝て美味しい昼食をたっぷり食べてお風呂入ったりネットしたりだらだらして職場で頼まれてる旅行用のお菓子とつまみの買い出しを済ませて、友達に誘われてライブへ。今日のライブはいつもと違い親父バンドです。友達の会社の人が出てました。観客も中高年が多い感じで人間ウォッチングに力が入りました。ある人のTシャツには“WILL COYORTE”(綴りはあってるか分からんけどたぶんコヨーテって書いてた)って。
なかなか奇妙な宴でした。
先週オーストラリアに行っていた友達に土産をもらった。すてきなアボリジニーフィギュアとチョコとココには載せられないもの。普通にお土産屋さんに置いてたって言うんで笑ったわぁ。


明日、仕事が終わってから職場の人たちと姫島へ海老を喰いに行ってきます。
3キロ増しで帰る予定なのでヨロシク。


荷造り完了したので今から寝ます。