うーん。

最近はてなを放置しがち。テレビを見たりネットするのが退屈になってきた。というか、あまりここに書けることがなくなってきた。心の奥底で思ってることをここで意見するほどの度胸もなければ、プライベートなことをぶちまけられるほどおもしろい生活でもないし。本当にうれしかったことや悲しかったことはついつい手帳に書いてしまうし。
まぁいっか。


仕事終わってから岩盤浴に行ってきた。そこにあった立派な体重計で測定してみたら骨格年齢が二十歳やったので喜んでます!汗をいっぱいかいたから気持ちがいいわぁ。


友達の車の中に何故か昔のフォークソングのコンピがあったので聴いていたんですけど、おもしろかった。歌い方がなんともいえずおもしろい。かぐや姫南こうせつはわりと近くに在住だし。友達とゲラゲラ笑ってたんだけど歌詞が強烈だった。睡眠薬100錠飲んで自殺したらしいマキシーの歌でした。すごく楽しげに歌ってるのにね。


私は睡眠ゼロ錠で寝ますよ。