安藤裕子@なんばhatch

心ここにあらずで観ていたうえに終わってから大分経ってるんでねぇ。ねぇ。。。
それでも書いとこ。


去年のライジングで安藤さんのライブは観ているのだけど、ワンマンは初めてなのでライブ前からそわそわしていた。こんなにワクワクするライブは久しぶり。


・暗闇の中、背からスポットライトを浴び浮かび上がるシルエットと『summer』に鳥肌が立つ。
・まさか1曲目がコレとは思わんかった。
・ライブで聴きたいと思っていたひとつの『み空』が一番よかった。
・TOKIEさんのベースに痺れた。
・ねぇやんのはじけっぷりもよかった。
・髪がふわっふわしよった。
・『夜と星の足跡三つの提示』も聴けた。
・おまけに『悲しみにこんにちわ』まで聴けた。
・『黒い車』はやっぱりかっこいい。
・私は『Middle Tempo Magic』が好きなのです。
・照明の感じがとても好き。
・後半はどどどんっとお決まりの好きな曲が続いた。
・これはこれでいいのだけどもったいない精神の私はもっと全体に散りばめてくれたらいいのになぁっとおもってしまう。
・終わり方が前回のライブと似ている感じがした。観に行ってないけど。
新居昭乃さんの見返りチラリズムがお茶目。
・静かに聴き入っている女子の中にひと際目立つ楽しそうな男子。
・私もついつい揺れてしまうんです。


春のライブは福岡はまたまた金曜日。しかも月初。行けるわけない!
また大阪行っちゃおうかしら。
次は二階席がいいなーっと思ってたけど、電話したらすでに完売だった。
みんな早いわぁ。