手帳の日記は書いているだす。

最近まったくはてなを書く気分にならない。てか、私はいったい何を書いていたんだ?ただ単にやる気がなくなったのか飽きてきたのか。今、生活へのアンテナがかなり鈍ってます。流れるがままに生活してます。垂れ流し。
あと、あんなに好きだったスペシャもほとんど見なくなった。今は新しい音楽を受け入れようとする力も弱まってます。あんまり音が溢れるともういいやぁって思いだす時期がくるんだわぁ。いづれ復活するんだけど。てんでばらばらだけどとりあえず今はサケロック安藤裕子asa-chang&巡礼があれば充分だす。


12時までに寝れると思ってたらいつの間にか過ぎちゃった。おすぃ〜。おやすみぃ〜★