イメチェンですかぁ?

久しぶりにコンタクトで職場に行ったら後輩くんをはじめいろんな人に突っ込まれた。そういう訳でもないんだけどなぁ。ここに転勤してきてからはほとんどメガネだったから仕方ないか。


一月のはじめから家ではちょこちょこ使ってたんだけどコンタクトを受け取ったその日にいきなり流してしまうという惨事に見舞われたので、外出先で利用するのが怖くなって仕事にはなかなかつけていけなかったのです。パルコ2階トイレの右端の水道!危ないっと差し伸べた手に反応しまくる自動センサーのたちの悪さと水の勢いの良さ、栓が壊れていたにも関わらず甘く見ていたなどありますが、ようはなめていたのです。以前ソフトコンタクトを使ってたときは流したことがなかったので大丈夫だろうと。結局、奇跡的に見つかったので良かったけど見つからなかったらはかなりショックでした。第一、また買いに行かないといけないのが嫌だった。買った当日に流しちゃいました!エヘッ☆なんて恥ずかしくて言えんなぁ。と見つかるまでの間、頭の中でぐるぐるしてた。くまなく探してくれたバケツ片手に登場してくれたパルコのおじちゃん!ありがとうございました!これからはパルコを推しまくります。買い物をするならパルコです。


今回のことで何でも諦めたらいけんなぁ〜っと思ったので今年の私のテーマは『あきらめない!』です。ねばーぎぶあっぷ!図太くいきます。