同期の女の子が明日で退職なので飲みに行った。今日は自力で帰らないといけなかったので私はノンアルコールです。
あぁ。ホントに辞めちゃうのね。同期だけど私の方が2つ年下だったこともありすごくかわいがってもらった。寂しすぎる。明日、職場に花が届くようにしているので喜んでもらえたらうれしいな☆


みんなでいろいろ話してたらなんか私はこのままでいいのかなぁ。。。と不安になってきた。この4年間、自分ではゆっくりではありつつも、前に進んでいたつもりだったけど、実はずっと同じところを足踏みしてたのかな?



金曜日に仕事終わってから広島へスノボに行くことになっているのだけど、女の子のドタキャンが相次ぎ困ったことになってしまった。この際、開き直ってスノボ初心者同士隅っこで特訓です。