うちの店配属の新入社員が女の子1名に決まったらしい。
年下はどうも苦手なんですが、現在、当店は私の次に若い女性正社員が46歳という超高齢化社会ド真ん中なのでそんなワガママは言ってられないです。
フレッシュ感を分けてもらいたい。
欲をいえば男の子も1名欲しかった(笑)


最近睡眠のリズムが悪すぎる。
夜は眠れず、朝は起きれず。
22時〜2時の睡眠のゴールデンタイムを思いっきり取り逃がしてる。
社会人失格。


声がややハスキーやけど風邪は大分良くなった。
きっと人にうつしたから。
ごめんなさいね★


最近、忍成修吾が熱いです。
この前のウルルンに出ていたのですがauのCMのまんまだったのでうそーんと思った。
そんな彼はNHKの『ゆるナビ』のなかで『彼のいるキッチン』というコーナーにも出ている。これは彼と一緒に家で料理を楽しく作って食べているかのような錯覚に陥ってしまうというかなり危ないコーナーです。妄想系もいいとこです。一体NHKは何を考えているのでしょう。よい意味でね。疲れた女性を直球で狙ってきます。そんなゆるナビももう終わってしまう。「○○のない暮らし」「年季物で行こう!」がお気に入りでした。子どものころは見たいテレビもNHKに邪魔をされていた*1ので嫌いでしたが、NHKが変わったのか私が成長したのか分かりませんが、二十歳を過ぎたあたりからNHKの良さ、凄さがだんだん分かってきました。今はかなりの頻度でNHK

[欲求]

  • 4月に福岡であるハンバートハンバートのライブに行きたいけど迷い中。
  • Rock on the Rockの出演者がツボ。もの凄く行きたい。これまた土曜日というのが私の行く気をさらにかりたたせている。夜通しあるイベントなら間違いなく行くんだけど、19時とかそのくらいには終わっちゃうんだよね??前日から乗り込むなんて無理。会場の雰囲気を楽しむ間もないうちに終わっちゃいそうだからな。むむむぅ。。。
  • 5月3日に山口で行われるハナレグミのイベントにも行きたい。サーカスだって。ピッタリだな。楽しそう。

http://www.chuya100.jp/event.html

  • 今年は念願の屋久島に行きたい。GW付近に行けたらいいんだけどなぁ。
  • 部屋を一新させたい。

こんな具合に欲求がふつふつと湧いてくる季節になってきたけど、車検や保険料の支払いで心許ない懐具合が悲しい。。

*1:父がNHKでテレビを独占!!