チューリップフェスタ

緒方町へ行ってきた。
満開ィ!!!



      
     
 あか                         むらさき        

きいろ




つり橋も渡ったさ。
小学生の時に国語の教科書に木製のつり橋が出てくる話があって、それからグラグラ揺れるつり橋を渡ってみたくて家に帰って家族に話したら宮崎の綾のつり橋に連れて行ってくれた事がありました。めちゃめちゃ高いし景色はキレイで気持ちがよかったんですが、残念なことにそこはすごく頑丈な鉄製のつり橋で。。。ちょっぴり夢が崩れたのでした。





ここは、かなりちっゃいけどみんな一気に通るとグラグラして結構楽しい。一緒に行った人は高いところがダメな人で必死だったけど。もちろん帰りも道連れです。



めじろーん!笑って笑って〜
          


ハニカミめじろん*1。                         カメラ目線のめじろん

*1:大分国体マスコット