休日

約三週間ぶりのピラティスに行った。ピラティスに行けなかった間、家でもほとんどしなかったから体がゆるみっぱなしっす。
無印チェックをしたら財布からスルスルお金が無くなるだろうなぁっと思いつつ、やっぱり行ったよ。ハーフパンツを買おうか迷ったけど我慢。来週行って残ってたらまた考える。ベージュの靴下とストールとトラベルポーチを買った。無印の靴下っち可愛らしくて好きだわぁ。
ブラブラしてたせいで美容院に行く時間が無くなったので来週に持ち越し。暗めの色にしてもらおう。気分転換にパーマでもかけてみよかとも思うけど、カラーだけにしとこうかなぁ。伸ばすのって飽きる。切ってしまいたい。
約束の時間に間に合うように帰ったらドタキャン。大人しく撤収。
なんのこっちゃ分からん休日。