秋芳洞と角島

行きは高速でぴゅ〜っと来たので帰りは下道で寄り道しながら帰った。
鍾乳洞みたいな暗くて怪しげなところって探検っぽくて好きです。案外険しくていっぱい歩いていっぱい登った。中で写真を撮りまくったんだけど、帰ってみてみたら私の撮り方が下手なのもあるけど結構グロテスク...。
角島大橋はなんでこんなに海が青いんだ!?ってくらい綺麗やった。白い砂浜に降りてみたかったけど入る場所が分からんくて諦めた。近くにホテルがあったから入れる人が限られてたんかな?もしや柵越えて侵入すんのか?


帰り道にiPodでDJあやこは楽しくなってしまい大はしゃぎしてしまった。グレートアドベンチャーを久しぶりに聴いたらすごくよかった。歩き出したくなる。我慢できずに指歩き〜!


一人行動も楽しいけどやっぱり人がいるのっていいなぁ。またともーんを連れ出そう。