休日

9月はケーブルでよく『かもめ食堂』が流れてたので無性にシナモンロールが作ってみたくなったけど疲れてたりでそのままに。9月が終わろうとしている今日やっと作った。
かもめ食堂のパンフレットに載ってたレシピを参考にレッツパン作り!
普段パン作りをしない私にとっては上出来かな?
ちょっと甘すぎたので次回は砂糖を減らすべし!


昼は高田にご飯を食べ行く約束をしてたのだけど、珍しいことしたのでパンも持って行ってみた。
夕方食べてくれた。お世辞でもおいしそうに食べてくれたのでよかったよかった。


お昼ごはんはお酒屋さん?bar?兼cafe?みたいなとこだった。
お店の人が旅好きでいろいろ外国を旅行してたみたいなことを聞いていたので、てっきり男の人がやっているお店だろうと思ったら、女の人が出迎えてくれた。なんか面白そうな人だったし料理もおいしかったし、また別のも食べてみたいからまた行きたいな。