レンタル

SATISFACTION

SATISFACTION

カラオケでバクダッドがあったので歌ってみた。
私のカラオケでは物足りるはずもなく。
やっぱり外でライブがよい。
yanokami

yanokami

昨日買おうか迷ったけどレンタルで我慢。我慢。
ポリリズム

ポリリズム

本当は初回限定のDVDも観たい。
SIDE FARMERS

SIDE FARMERS

これもDVD観たいのに。
真冬の夜のブルーハッツ

真冬の夜のブルーハッツ

もうすぐ新しいのでるなー。11月に畠山美由紀さんが大分に来るので行ってみたい。
このツアー、Hands of Creationと一緒に演奏して、スペシャルアクトが青柳拓次さん。
とっても豪華ですな。
TERRA2001

TERRA2001

学生の時よく歌ってた。
久々に歌って懐かしくなったんで。
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

私、この頃小学生だったのか。
民生さんみたいな人、タイプです。


割引クーポンは新作は使えないのに新作の方が多かった。
衝動レンタル。
カラオケでも携帯でクーポン使ったら妹に『携帯クーポンオバチャン』扱いされた。
キミだって私のクーポンの恩恵を受けたくせにー。